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EQC 400 4MATIC と、ディフェンダー 110 を比較


EQC 400 4MATIC の方が 24.8cm短く、275kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56649

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12014
#EQC 400 4MATIC 2018- + ディフェンダー 110 2019-



#EQC 400 4MATIC 2018- + ディフェンダー 110 2019-
#EQC 400 4MATIC 2018- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 24.8cm短く、275kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-248mm -70mm -342mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 2220kg 3022mm 6.1m
+275kg -147mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B 786L 5 226mm
-286L +0 -96mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQC 400 4MATIC のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ディフェンダー 110 よりも79kW(107PS)も出力が高い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km 8.1sec
+85kWh +471km -3sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56649
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12014
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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