車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、CT5 プラチナム を比較


NX450h+ F SPORT の方が 26.5cm短く、330kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10404

<車選択 2台目>

キャデラック

CT5 プラチナム 2019- 12572
#NX450h+ F SPORT 2021- + CT5 プラチナム 2019-



#NX450h+ F SPORT 2021- + CT5 プラチナム 2019-
#NX450h+ F SPORT 2021- + CT5 プラチナム 2019-



サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 26.5cm短く、330kgも重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : CT5 プラチナム 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4925mm 1895mm 1445mm
-265mm -30mm +215mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2010kg 2690mm 5.8m
B 1680kg 2935mm m
+330kg -245mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 545L 5 185mm
B L 5 mm
+545L +0 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 560万円 0km/L
+178万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 41kW(56PS)出力が低い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : CT5 プラチナム 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 177kW(241PS)350Nm1997cc
-41kW-122Nm+490cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10404
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・



キャデラック CT5 プラチナム 2019- 12572
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。






レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top