車のサイズを比較
ラングラー と、CHR HYBRID G を比較
ラングラー の方が 51cmも長く、490kgも重い
<車選択 1台目>
ジープ
ラングラー 2018- 56878
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19256
サイズ比較
ラングラー の方が 51cmも長く、490kgも重い
A : ラングラー 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4870mm | 1895mm | 1840mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +510mm | +100mm | +290mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1970kg | 3010mm | 6.2m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +490kg | +370mm | +1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 200mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | +0 | +60mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 511万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | +207万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ラングラー のトータル出力が 209kW(284PS)となって、CHR HYBRID G よりも84kW(114PS)も出力が高い
A : ラングラー 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 209kW(284PS) | 347Nm | 3604cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +137kW | +205Nm | +1807cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
ジープ ラングラー 2018-
56878
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19256
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
ジープ ラングラー 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
名前順に表示
Back to top