車のサイズを比較
ソルテラ ETSS AWD と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ソルテラ ETSS AWD の方が 9cmだけ長く、50kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
ソルテラ ET-SS AWD 2022- 9939
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17335
サイズ比較
ソルテラ ETSS AWD の方が 9cmだけ長く、50kg軽い
A : ソルテラ ET-SS AWD 2022-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +90mm | -40mm | +50mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2000kg | 2850mm | 5.6m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -50kg | +80mm | +5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 475L | 5 | 210mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +475L | +0 | +210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 638万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +638万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ソルテラ ET-SS AWD 2022-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 80kW(109PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 80kW(109PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 71kWh | 542km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -11kWh | +92km | -6.3sec |
スバル ソルテラ ET-SS AWD 2022-
9939
車メーカーWEBサイト
スバル初のEVのSUV。トヨタと共同開発で、bZ4Xと双子の兄弟。bZ4Xと基本的には一緒だが、ライト周りやテールランプ周りは、スバルらしさを出している。ソルテラの方にだけ、ハンドルにパドルシフトが付いているのが魅力的。ソーラールーフも設定できる。また、bZ4Xはリースのみでの提供開始だが、ソルテラは普通に買うことができる。なんだか、bZ4Xより、ソルテラの方が魅力的に見えてしまう。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17335
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
スバル ソルテラ ET-SS AWD 2022-
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