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ザ ビートル と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ザ ビートル の方が 38.5cmも短く、590kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 13958

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52705
#ザ ビートル 2011-2019 + アウトランダー PHEV 2012- G



#ザ ビートル 2011-2019 + アウトランダー PHEV 2012- G
#ザ ビートル 2011-2019 + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
ザ ビートル の方が 38.5cmも短く、590kgも軽い

A : ザ ビートル 2011-2019
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4270mm 1815mm 1485mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-385mm +5mm -195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1300kg mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-590kg -2670mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ザ ビートル 2011-2019
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 13958
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52705
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019

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