車のサイズを比較
TCross TSI 1st と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
TCross TSI 1st の方が 90.5cmも短く、1010kgも軽い
<車選択 1台目>
Volks wagen
T-Cross TSI 1st 2018- 14409
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11848
サイズ比較
TCross TSI 1st の方が 90.5cmも短く、1010kgも軽い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4115mm | 1760mm | 1580mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -905mm | -225mm | -100mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2550mm | 5.1m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -1010kg | -455mm | -0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 455L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -125L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 303万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -880万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、TCross TSI 1st の方が 158kW(215PS)も出力が低い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 200Nm | 1000cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -158kW | -250Nm | -995cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
14409
車メーカーWEBサイト
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11848
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14154 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
14560 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
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