車のサイズを比較
EECO と、XC60 リチャージ T6 AWD Inscription を比較
EECO の方が 103.5cmも短く、1272kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50214
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 19074
サイズ比較
EECO の方が 103.5cmも短く、1272kgも軽い
A : EECO 2010-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4710mm | 1900mm | 1660mm |
差 | -1035mm | -425mm | +140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 2180kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -1272kg | -2865mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 505L | 5 | 210mm |
差 | -505L | -5 | -210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 934万円 | 0km/L | |
差 | -934万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 186kW(253PS) | 350Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 52kW(71PS) | 165Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 107kW(146PS) | 309Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 19kWh | 90km | sec |
差 | -19kWh | -90km | +0sec |
スズキ EECO 2010-
50214
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
19074
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。
スズキ EECO 2010-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
50214 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13662 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12101 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12508 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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