車のサイズを比較


ウルス と、CHR HYBRID G を比較


ウルス の方が 75.2cmも長く、720kgも重い

<車選択 1台目>

ランボルギーニ

ウルス 2018- 52716

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18782
#ウルス 2018- + C-HR HYBRID G 2016-



#ウルス 2018- + C-HR HYBRID G 2016-
#ウルス 2018- + C-HR HYBRID G 2016-

ウルス は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ウルス の方が 75.2cmも長く、720kgも重い

A : ウルス 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 5112mm 2016mm 1638mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+752mm +221mm +88mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2200kg 3003mm 5.9m
B 1480kg 2640mm 5.2m
+720kg +363mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 616L 5 158mm
B 318L 5 140mm
+298L +0 +18mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2917万円 0km/L
B 304万円 0km/L
+2613万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウルス のトータル出力が 478kW(650PS)となって、CHR HYBRID G よりも353kW(480PS)も出力が高い

A : ウルス 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 478kW(650PS)850Nm3996cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+406kW+708Nm+2199cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +0sec



ランボルギーニ ウルス 2018- 52716
車メーカーWEBサイト
ランボルギーニが作ったSUV。まさしく、SUVのスーパーカーで。その鋭角なスタイルと、SUVとしての存在感は圧倒的。



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18782
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





ランボルギーニ ウルス 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13791
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13061
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13885
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16406
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17007
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67562
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13287
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15589
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15137
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12558
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13727
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22364
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13374
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12701
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19938
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10837
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12981
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15005
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14219
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24216
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13222
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19272
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12787
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13477
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12620
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11622
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14648
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10391
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15275
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17781
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12938
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14022
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3567
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14459
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15855
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14754
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12628
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10079
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11448
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14630
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15964
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13117
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top