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ウラカン EVO と、A3 etron を比較


ウラカン EVO の方が 19cm長い

<車選択 1台目>

ランボルギーニ

ウラカン EVO 2014- 12053

<車選択 2台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 18883
#ウラカン EVO 2014- + A3 e-tron 2013-



#ウラカン EVO 2014- + A3 e-tron 2013-
#ウラカン EVO 2014- + A3 e-tron 2013-



サイズ比較
ウラカン EVO の方が 19cm長い

A : ウラカン EVO 2014-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4520mm 1933mm 1165mm
B 4330mm 1785mm 1465mm
+190mm +148mm -300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1389kg 2620mm m
B 0kg mm m
+1389kg +2620mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 mm
B L mm
+0L +2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2653万円 0km/L
B 万円 0km/L
+2653万円 +0km/L

最高出力比較


A : ウラカン EVO 2014-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 449kW(611PS)560Nm5204cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 8.7kWh km sec
-8.7kWh +0km +0sec



ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- 12053
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。



アウディ A3 e-tron 2013- 18883
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。




ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-

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