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S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション と、パンダ クロス 4x4 を比較


S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション の方が 105.5cmも長く、880kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11413

<車選択 2台目>

フィアット

パンダ クロス 4x4 2020- 12195
#S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- + パンダ クロス 4x4 2020-



#S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- + パンダ クロス 4x4 2020-
#S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- + パンダ クロス 4x4 2020-



サイズ比較
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション の方が 105.5cmも長く、880kgも重い

A : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
B : パンダ クロス 4x4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4760mm 1850mm 1435mm
B 3705mm 1665mm 1630mm
+1055mm +185mm -195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2030kg 2870mm 5.7m
B 1150kg 2300mm m
+880kg +570mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 145mm
B 225L 5 mm
-225L +0 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 799万円 0km/L
B 万円 0km/L
+799万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション の方が 123kW(167PS)も出力が高い

A : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
B : パンダ クロス 4x4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 186kW(253PS)350Nm1968cc
B 63kW(86PS)145Nm875cc
+123kW+205Nm+1093cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11413
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。









フィアット パンダ クロス 4x4 2020- 12195
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。




ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

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