車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、レヴァンテ MODENA を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 31cmも短く、140kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11010

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ MODENA 2016- 10203
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + レヴァンテ MODENA 2016-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + レヴァンテ MODENA 2016-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + レヴァンテ MODENA 2016-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 31cmも短く、140kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : レヴァンテ MODENA 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
-310mm -45mm -20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-140kg -140mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 580L 5 248mm
-580L +0 -33mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 1368万円 km/L
-334万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 24kW(33PS)出力が低い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : レヴァンテ MODENA 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 257kW(350PS)500Nm2979cc
-24kW-100Nm-1011cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11010
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016- 10203
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top