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EX90 と、ハイラックス X を比較


EX90 の方が 39cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

EX90 2023- 10828

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 20473
#EX90 2023- + ハイラックス X 2020-
#EX90 2023- + ハイラックス X 2020-



#EX90 2023- + ハイラックス X 2020-
#EX90 2023- + ハイラックス X 2020-



サイズ比較
EX90 の方が 39cmも短い

A : EX90 2023-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 0mm 0mm
B 5340mm 1855mm 1800mm
-390mm -1855mm -1800mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2080kg 3085mm 6.4m
-2080kg -3085mm -6.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 215mm
+0L -5 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : EX90 2023-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 110kW(150PS)400Nm2393cc
---

EV性能比較



ボルボ EX90 2023- 10828
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。





トヨタ ハイラックス X 2020- 20473
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!






ボルボ EX90 2023-

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