車のサイズを比較
チンクエチェント と、MINI クーパー SE を比較
チンクエチェント の方が 27.5cm短く、450kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
チンクエチェント 2007- 49196
<車選択 2台目>
MINI
MINI クーパー SE 2021- 11914
チンクエチェント は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
チンクエチェント の方が 27.5cm短く、450kgも軽い
A : チンクエチェント 2007-
B : MINI クーパー SE 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3570mm | 1625mm | 1515mm |
B | 3845mm | 1727mm | 1432mm |
差 | -275mm | -102mm | +83mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 990kg | mm | 4.7m |
B | 1440kg | 2495mm | m |
差 | -450kg | -2495mm | +4.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 211L | mm | |
差 | -211L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : チンクエチェント 2007-
B : MINI クーパー SE 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 32.6kWh | 270km | 7.3sec |
差 | -32.6kWh | -270km | -7.3sec |
フィアット チンクエチェント 2007-
49196
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。
MINI MINI クーパー SE 2021-
11914
車メーカーWEBサイト
MINI初のEV。MINIらしく小柄な車体と、BMW i3よりもだいぶ手軽な価格設定で好感が持てる。i3は、カーボンのプラットフォームを採用したりと、EV専用設計だったが、MINIでは、既存のMINIのプラットフォームを流用しているため、コストが抑えられていると見られる。EV補助金と合わせれば、かなりお手頃な価格で購入できる可能性もあり、EV普及に期待できる一台にになると嬉しい。
フィアット チンクエチェント 2007-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10952 | フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 |
11568 | フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 |
49196 | フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 |
10650 | フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
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