車のサイズを比較


MUX と、セレナ ePOWER ハイウェイスターV を比較


MUX の方が 6cmだけ長い

<車選択 1台目>

いすゞ

MU-X 2013- 52298

<車選択 2台目>

日産

セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022 12424
#MU-X 2013- + セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022



#MU-X 2013- + セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022
#MU-X 2013- + セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022



サイズ比較
MUX の方が 6cmだけ長い

A : MU-X 2013-
B : セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1860mm 1825mm
B 4765mm 1715mm 1870mm
+60mm +145mm -45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1810kg 2870mm 5.7m
-1810kg -2870mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 8 135mm
+0L -8 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 368万円 km/L
-368万円 +0km/L

最高出力比較


A : MU-X 2013-
B : セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)123Nm1433cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 120kW(163PS)315Nm
--



いすゞ MU-X 2013- 52298
車メーカーWEBサイト
設計は2013年だが、その力強い走りと、外観は、どんなところへも行ける気分にさせてくれる。トラックを主に作っているメーカーだけに、その武骨さがたまらない。



日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022 12424
車メーカーWEBサイト
日産の主力ミニバン。2022年は、トヨタ、ホンダ、日産が軒並みミニバンをフルモデルチェンジしたが、全てが巨大化する中で、セレナだけは、通常モデルは5ナンバーサイズに納めた。
やっぱり5ナンバーサイズに収まるサイズのミニバンは嬉しい<br>フルモデルチェンジでも、プラットフォームは前モデルから継承ということだが、ホイールベースは10mm伸びている。<br>フロントマスクは、だいぶイメージが変わって上級感が出た。メーターパネルも全て液晶化されて、画面も大きく先進感バツグン。シフトノブが無くなり電子的なボタンが横並びに配置されるようになった。だいぶ斬新だが、慣れれば使いやすくなる?ミニバンとしては、スペース確保に嬉しい。



利休-リキュウ-(PM)/スーパーブラック 2トーン という特別色。
ずいぶん変わった色名だけど、落ち着く色です。




ターコイズブルー(PM)こちらも特別色。
だいぶきらびやかなイメージ。








バックドアの上半分だけを開けることができるので、後ろに大きなスペースが無くても、後ろの荷物の出し入れができるのが、セレナの最大の利点な気がする。
ガラスが開くだけなのかと思ったら、けっこうしっかりとバックドアの上半分が、ガバッと開く感じ。





いすゞ MU-X 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14207
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13408
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14248
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17382
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18057
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69519
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13647
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15920
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15496
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12842
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14025
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23070
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13651
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13013
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20744
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11114
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13295
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15407
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14488
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25323
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13497
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19783
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13076
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13768
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12873
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11934
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15003
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10667
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15566
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18269
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13213
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14346
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4213
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14777
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16431
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15077
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12997
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10355
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11692
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14943
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16315
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13461
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top