車のサイズを比較


ルーテーシア と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ルーテーシア の方が 58cmも短く、700kgも軽い

<車選択 1台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13294

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53577
#ルーテーシア 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



#ルーテーシア 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G
#ルーテーシア 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G

ルーテーシア は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ルーテーシア の方が 58cmも短く、700kgも軽い

A : ルーテーシア 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4075mm 1725mm 1470mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-580mm -85mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1190kg 2585mm 5.2m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-700kg -85mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 391L 5 135mm
B L 5 mm
+391L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 236万円 0km/L
B 万円 0km/L
+236万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ルーテーシア の方が 9kW(12PS)だけ出力が高い

A : ルーテーシア 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)240Nm1333cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+9kW+54Nm-665cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



ルノー ルーテーシア 2020- 13294
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53577
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ルノー ルーテーシア 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top