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ギブリ ハイブリッド GT と、アイゴX プロローグ EV コンセプト を比較


ギブリ ハイブリッド GT の方が 128.5cmも長い

<車選択 1台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11444

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16914
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 128.5cmも長い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 長さ 高さ
A 4985mm 1945mm 1485mm
B 3700mm 0mm 1500mm
+1285mm +1945mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2030kg 3000mm 5.9m
B 0kg 2340mm m
+2030kg +660mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 mm
B L mm
+500L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 12.3km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +12.3km/L

最高出力比較


A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 5.7sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +5.7sec



マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11444
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16914
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。






マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-

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