車のサイズを比較


カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 と、ライズ G を比較


カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 46.5cmも長く、415kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18533

<車選択 2台目>

トヨタ

ライズ G 2019- 23167
#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + ライズ G 2019-
#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + ライズ G 2019-



#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + ライズ G 2019-
#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + ライズ G 2019-



サイズ比較
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 46.5cmも長く、415kgも重い

A : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
B : ライズ G 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4460mm 1825mm 1620mm
B 3995mm 1695mm 1620mm
+465mm +130mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1385kg 2640mm 5.2m
B 970kg 2525mm 5m
+415kg +115mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 449L 5 185mm
-449L +0 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 189万円 0km/L
-189万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ライズ G よりも53kW(72PS)も出力が高い

A : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
B : ライズ G 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1798cc
B 72kW(98PS)140Nm996cc
+0kW+2Nm+802cc

EV性能比較



トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18533
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・





トヨタ ライズ G 2019- 23167
車メーカーWEBサイト
トヨタがダイハツからOEM供給して、2019年に発売開始した新型コンパクトSUV RIZE。日本では、2020年前半で新車登録台数トップになるほどの大人気車種。



角ばった感じがRAV4にも通じるイメージ。
コンパクトSUVとしての楽しさが伝わってくる。




後ろも、フロントと共通して、少し角ばっている。
いかつすぎないデザインで、どこか優しさも感じられる。


薄めのモカのような色は、とっても落ち着いていて、女性にも人気がありそう。
白よりもキズが目立たなそうだし、こんな色のライズで、子供の送り迎えとか、オシャレ。





トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13779
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13053
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13878
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16390
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16987
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67500
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13279
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15576
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15128
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12551
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13711
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22338
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13365
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12685
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19915
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10825
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12974
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14987
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14205
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24172
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13212
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19256
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12774
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13468
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12612
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11616
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14632
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10381
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15263
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17746
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12921
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14011
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3543
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14448
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15834
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14746
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12619
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10049
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11442
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14618
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15951
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13103
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top