車のサイズを比較
IMk コンセプト と、CHR HYBRID G を比較
IMk コンセプト の方が 92.6cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 14947
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19260
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 92.6cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | -926mm | -283mm | +94mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | -1480kg | -2640mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | -5 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
日産 IMk コンセプト 2019
14947
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19260
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
日産 IMk コンセプト 2019
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
18101 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
14947 | 日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 |
15475 | 日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 |
14231 | 日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
Back to top