車のサイズを比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 56.9cmも長い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15201

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13214
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 56.9cmも長い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+569mm +125mm -1582mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg mm m
+0kg +0mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15201
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13214
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top