車のサイズを比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 56.9cmも長い
<車選択 1台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15827
<車選択 2台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13911
サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 56.9cmも長い
A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5000mm | 2000mm | 0mm |
B | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
差 | +569mm | +125mm | -1582mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +0kg | +0mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 78kWh | 420km | sec |
差 | -78kWh | -420km | +0sec |
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
15827
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
13911
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
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