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エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、MIRAI を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 2.5cmだけ長い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15182

<車選択 2台目>

トヨタ

MIRAI 2021- 16940
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + MIRAI 2021-



#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + MIRAI 2021-
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + MIRAI 2021-



サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 2.5cmだけ長い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : MIRAI 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 4975mm 1885mm 1470mm
+25mm +115mm -1470mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg 2920mm m
+0kg -2920mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : MIRAI 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 128kW(174PS)300Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh 850km sec
+0kWh -850km +0sec



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15182
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。



トヨタ MIRAI 2021- 16940
車メーカーWEBサイト
トヨタの2代目となるFCV。水素で走るということだけではなく、スタイリッシュで上質なセダンになった。EVに比べると、かなり長い航続距離が魅力。水素を補給できる水素ステーションの数が限られていること、水素ステーションがあっても、オープンしている時間帯に限りがあることなど、まだまだ課題は多い。












三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

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