車のサイズを比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 9cmだけ長い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15218

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21937
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 9cmだけ長い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
+90mm +200mm -1455mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-1690kg -2920mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較


A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15218
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21937
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top