車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、Q4 etron を比較


308 GT HYBRID の方が 17cm短い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9700

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron 2022- 13351
#308 GT HYBRID 2022- + Q4 e-tron 2022-



#308 GT HYBRID 2022- + Q4 e-tron 2022-
#308 GT HYBRID 2022- + Q4 e-tron 2022-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 17cm短い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : Q4 e-tron 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4590mm 1870mm 0mm
-170mm -20mm +1475mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 0kg mm m
+1660kg +2680mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-109万円 +0km/L

最高出力比較


A : 308 GT HYBRID 2022-
B : Q4 e-tron 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 150kW(204PS)310Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B 82kWh 516km sec
-69.9kWh -452km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9700
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



アウディ Q4 e-tron 2022- 13351
車メーカーWEBサイト
アウディの少し小型のBEV(バッテリーEV)であるSUV。アウディの高級感をしっかりと漂わせつつ、EVなのに、日本での価格が599万円からと、600万円を切ってきた。EVの値段は、バッテリーのせいで高くなりがちだが、この価格はかなり魅力的。そして、航続距離は、カタログ値で516キロ走れるという。本気でEV購入を検討したくなる一台。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top