車のサイズを比較
208 GT Line と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
208 GT Line の方が 56cmも短く、720kgも軽い
<車選択 1台目>
プジョー
208 GT Line 2019- 11922
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 55154
208 GT Line は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
208 GT Line の方が 56cmも短く、720kgも軽い
A : 208 GT Line 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4095mm | 1745mm | 1465mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -560mm | -65mm | -215mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2540mm | 5.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -720kg | -130mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 145mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、208 GT Line の方が 13kW(18PS)出力が低い
A : 208 GT Line 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 74kW(101PS) | 205Nm | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | -13kW | +19Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
プジョー 208 GT Line 2019-
11922
車メーカーWEBサイト
プジョー最小のハッチバックモデル。フルモデルチェンジで、より獣らしく、勇ましい見た目になり、エンジンにはマイクロハイブリッドが搭載されて、燃費もかなり向上した。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
55154
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
プジョー 208 GT Line 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
Back to top