車のサイズを比較
LC500 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
LC500 の方が 39.5cmも長く、570kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 2017-
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
サイズ比較
LC500 の方が 39.5cmも長く、570kgも重い
A : LC500 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1345mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +395mm | +130mm | -115mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1930kg | 5.4m | kWh |
B | 1360kg | 5.1m | kWh |
差 | +570kg | +0.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 197L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +197L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1350万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +1102万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも226kW(307PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | 4968cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +279kW | +398Nm | +3171cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | -53kW | -163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
レクサス LC500 2017-
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