車のサイズを比較


LC500 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


LC500 の方が 39.5cmも長く、570kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 13936

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18500





サイズ比較
LC500 の方が 39.5cmも長く、570kgも重い

A : LC500 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+395mm +130mm -115mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1930kg 5.4m kWh
B 1360kg 5.1m kWh
+570kg +0.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 197L kWh km
B L kWh km
+197L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+1102万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも226kW(307PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+279kW+398Nm+3171cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 53kW 163Nm
-53kW -163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top