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XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription と、ヤリスクロス G を比較


XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 24.5cm長く、690kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 17846

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリスクロス G 2020- 23728





サイズ比較
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 24.5cm長く、690kgも重い

A : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
B : ヤリスクロス G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4425mm 1875mm 1660mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+245mm +110mm +70mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1810kg 5.7m 11kWh
B 1120kg 5.3m kWh
+690kg +0.4m +11kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 11kWh km
B 370L kWh km
-370L +11kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 649万円 0km/L
B 202万円 0km/L
+447万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 44kW(60PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)265Nm1476cc
B 88kW(120PS)145Nm1490cc
+44kW+120Nm-14cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 11kWh km sec
B kWh km sec
+11kWh +0km +0sec


ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・










トヨタ ヤリスクロス G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型SUV。YARISのSUV版だが、外観でのYARISと似ているところはあまりない。ハイブリッドと違って、ガソリンモデルは軽さを生かして軽快に走れる。










ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

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