車のサイズを比較
BT50 と、GLB 250 4MATIC Sports を比較
BT50 の方が 64.6cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020-
<車選択 2台目>
ベンツ
GLB 250 4MATIC Sports 2019-
サイズ比較
BT50 の方が 64.6cmも長い
A : BT-50 2020-
B : GLB 250 4MATIC Sports 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4634mm | 1834mm | 1659mm |
差 | +646mm | +36mm | +131mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 6.1m | kWh |
B | 1760kg | 5.5m | kWh |
差 | -1760kg | +0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 570L | kWh | km |
差 | -570L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 696万円 | 0km/L | |
差 | -696万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 25kW(34PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 165kW(224PS) | 350Nm | 1991cc |
差 | -25kW | +100Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
マツダ BT-50 2020-
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
車メーカーWEBサイト
前輪駆動のプラットフォーム MFA2(モジュラー・フロントドライブ・アーキテクチャー2) を採用したコンパクトSUV。近代のベンツにしては、とてもスクウェアな形が新鮮。
マツダ BT-50 2020-
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