車のサイズを比較
BT50 と、718 ケイマン を比較
BT50 の方が 89.5cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020-
<車選択 2台目>
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
サイズ比較
BT50 の方が 89.5cmも長い
A : BT-50 2020-
B : 718 ケイマン 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4385mm | 1800mm | 1295mm |
差 | +895mm | +70mm | +495mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 6.1m | kWh |
B | 1390kg | 5.2m | kWh |
差 | -1390kg | +0.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 334L | kWh | km |
差 | -334L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 816万円 | km/L | |
差 | -816万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 80kW(109PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 220kW(299PS) | 380Nm | 1987cc |
差 | -80kW | +70Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 5.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -5.1sec |
マツダ BT-50 2020-
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MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
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ポルシェの軽量MR車。911より小さく軽量。日本の道路でもスポーツ走行を楽しみやすいケイマン。値段も911よりは手頃なので、いつかは所有してみたいスポーツカー!マニュアルトランスミッションと、自然吸気エンジンの気持ちよさは格別。
マツダ BT-50 2020-
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