車のサイズを比較
BT50 と、Q7 3.0 55 TFSI quattro を比較
BT50 の方が 21.5cm長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020-
<車選択 2台目>
アウディ
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
サイズ比較
BT50 の方が 21.5cm長い
A : BT-50 2020-
B : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 5065mm | 1970mm | 1735mm |
差 | +215mm | -100mm | +55mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 6.1m | kWh |
B | 2120kg | 5.7m | kWh |
差 | -2120kg | +0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 890L | kWh | km |
差 | -890L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 957万円 | 0km/L | |
差 | -957万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 110kW(150PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 250kW(340PS) | 500Nm | 2994cc |
差 | -110kW | -50Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
マツダ BT-50 2020-
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MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
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アウディの中で一番大きなSUV。Q8よりもQ7の方が大きい。その大きさゆえに、車内の快適性は格別。
マツダ BT-50 2020-
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