車のサイズを比較


C40 リチャージ プロトタイプ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 22.4cm短い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 16664

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 58550





サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 22.4cm短い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-224mm +65mm -98mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 78kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
-1890kg -5.3m +66kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 78kWh 420km
B L 12kWh km
+0L +66kWh +420km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B 12kWh km sec
+66kWh +420km +0sec


ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top