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レジェンド ハイブリッド EX と、Q4 etron を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 44cmも長い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 15753

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron 2022- 16040





サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 44cmも長い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : Q4 e-tron 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 4590mm 1870mm 0mm
+440mm +20mm +1480mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1990kg 6m kWh
B 0kg m 82kWh
+1990kg +6m -82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 414L kWh km
B L 82kWh 516km
+414L -82kWh -516km

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 599万円 0km/L
+125万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 89kW 294Nm
B kW Nm
+89kW +294Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 516km sec
-82kWh -516km +0sec


ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。




アウディ Q4 e-tron 2022-
車メーカーWEBサイト
アウディの少し小型のBEV(バッテリーEV)であるSUV。アウディの高級感をしっかりと漂わせつつ、EVなのに、日本での価格が599万円からと、600万円を切ってきた。EVの値段は、バッテリーのせいで高くなりがちだが、この価格はかなり魅力的。そして、航続距離は、カタログ値で516キロ走れるという。本気でEV購入を検討したくなる一台。


ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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