車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、Q4 etron を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 12cm長い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13617

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron 2022- 16684





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 12cm長い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : Q4 e-tron 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4590mm 1870mm 0mm
+120mm +70mm +1660mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 0kg m 82kWh
+2140kg +5.7m -70kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 82kWh 516km
+0L -70kWh -516km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 599万円 0km/L
+435万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 82kWh 516km sec
-70kWh -516km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


アウディ Q4 e-tron 2022-
車メーカーWEBサイト
アウディの少し小型のBEV(バッテリーEV)であるSUV。アウディの高級感をしっかりと漂わせつつ、EVなのに、日本での価格が599万円からと、600万円を切ってきた。EVの値段は、バッテリーのせいで高くなりがちだが、この価格はかなり魅力的。そして、航続距離は、カタログ値で516キロ走れるという。本気でEV購入を検討したくなる一台。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top