車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、F150 ライトニング を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 117.5cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11955

<車選択 2台目>

フォード

F-150 ライトニング 2022- 10902





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 117.5cmも短い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : F-150 ライトニング 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5885mm 2030mm 1960mm
-1175mm -90mm -300mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 0kg m 98kWh
+2140kg +5.7m -86kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 98kWh 482km
+0L -86kWh -482km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 98kWh 482km sec
-86kWh -482km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


フォード F-150 ライトニング 2022-
車メーカーWEBサイト
フォードの巨大なピックアップトラックが、EVになった。基本的にはエンジン車と同じということだが、EVとしての斬新なフロントマスク、ボンネットの下には、400リットルという巨大な収納スペース(フランク)。ナビは15.5インチの大型インフォテインメント用ディスプレイに表示されるなど、目新しい機能が満載!これでガソリン車と同等の価格帯になるというのは、本当でしょうか・・・。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top