車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、コンパス 4xe を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 31cmも長く、510kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12865

<車選択 2台目>

ジープ

コンパス 4xe 2020- 14496





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 31cmも長く、510kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : コンパス 4xe 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4400mm 1810mm 1640mm
+310mm +130mm +20mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 1630kg m 11.4kWh
+510kg +5.7m +0.6kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 11.4kWh 50km
+0L +0.6kWh -50km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 11.4kWh 50km 7.5sec
+0.6kWh -50km -7.5sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


ジープ コンパス 4xe 2020-
車メーカーWEBサイト
JeepのプラグインハイブリッドのSUV。前輪をエンジンと電気モーター、後輪は電気モーターだけで駆動する。低速域ではモーターの力を使って、よりスムーズな走りを楽しめる。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top