車のサイズを比較
シビック タイプR と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較
シビック タイプR の方が 16.4cm長い
<車選択 1台目>
ホンダ
シビック タイプR 2022-
<車選択 2台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
サイズ比較
シビック タイプR の方が 16.4cm長い
A : シビック タイプR 2022-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1890mm | 1405mm |
B | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
差 | +164mm | +15mm | -177mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1430kg | 5.9m | kWh |
B | 0kg | m | 78kWh |
差 | +1430kg | +5.9m | -78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 78kWh | 420km |
差 | +0L | -78kWh | -420km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 499万円 | 12.5km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +499万円 | +12.5km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 420Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 78kWh | 420km | sec |
差 | -78kWh | -420km | +5.7sec |
ホンダ シビック タイプR 2022-
車メーカーWEBサイト
ホンダのFF、ピュアスポーツモデル。Cセグメントのハッチバック「シビック」をベースに、性能を高めたFFのハイパフォーマンスモデル。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
ホンダ シビック タイプR 2022-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top