車のサイズを比較
ルーテーシア と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
ルーテーシア の方が 58cmも短く、700kgも軽い
<車選択 1台目>
ルノー
ルーテーシア 2020-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
ルーテーシア の方が 58cmも短く、700kgも軽い
A : ルーテーシア 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -580mm | -85mm | -210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1190kg | 5.2m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -700kg | -0.1m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 391L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +391L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 236万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +236万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ルーテーシア の方が 9kW(12PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +9kW | +54Nm | -665cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
ルノー ルーテーシア 2020-
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欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
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アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ルノー ルーテーシア 2020-
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