車のサイズを比較
TCross TSI 1st と、etron スポーツバック を比較
TCross TSI 1st の方が 78.6cmも短く、1285kgも軽い
<車選択 1台目>
Volks wagen
T-Cross TSI 1st 2018-
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
サイズ比較
TCross TSI 1st の方が 78.6cmも短く、1285kgも軽い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4115mm | 1760mm | 1580mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -786mm | -175mm | -36mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 5.1m | kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | -1285kg | +5.1m | -95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 455L | kWh | km |
B | 615L | 95kWh | 446km |
差 | -160L | -95kWh | -446km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 303万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +303万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、TCross TSI 1st のトータル出力が 85kW(116PS)となって、etron スポーツバックよりも215kW(292PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 200Nm | 1000cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
車メーカーWEBサイト
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top