車のサイズを比較
アウトランダーPHEV G と、タイカン クロスツーリスモ を比較
アウトランダーPHEV G の方が 27.9cm短く、400kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
<車選択 2台目>
ポルシェ
タイカン クロスツーリスモ 2020-
サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 27.9cm短く、400kgも軽い
A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : タイカン クロスツーリスモ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
B | 4974mm | 1967mm | 1409mm |
差 | -279mm | -167mm | +301mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
B | 2300kg | m | 93.4kWh |
差 | -400kg | +5.3m | -79.4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 14kWh | 65km |
B | L | 93.4kWh | 360km |
差 | +0L | -79.4kWh | -295km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 430万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +430万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダーPHEV G のトータル出力が 224kW(305PS)となって、タイカン クロスツーリスモ よりも126kW(171PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 130kW | 332Nm | |
B | 350kW | 500Nm | |
差 | -220kW | -168Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 14kWh | 65km | sec |
B | 93.4kWh | 360km | 5.1sec |
差 | -79.4kWh | -295km | -5.1sec |
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
車メーカーWEBサイト
EVであるTaycanのクロスオーバーモデル。ポルシェのEVが、より親しみやすく、乗りやすくなる。
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
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