車のサイズを比較
カムリ ハイブリッド G と、ルーテーシア を比較
カムリ ハイブリッド G の方が 81cmも長く、350kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
<車選択 2台目>
ルノー
ルーテーシア 2020-
サイズ比較
カムリ ハイブリッド G の方が 81cmも長く、350kgも重い
A : カムリ ハイブリッド G 2017-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
B | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
差 | +810mm | +115mm | -25mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1540kg | 5.7m | kWh |
B | 1190kg | 5.2m | kWh |
差 | +350kg | +0.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 524L | kWh | km |
B | 391L | kWh | km |
差 | +133L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 379万円 | 0km/L | |
B | 236万円 | 0km/L | |
差 | +143万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カムリ ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、ルーテーシア よりも123kW(167PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
差 | +35kW | -19Nm | +1154cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +88kW | +202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ルノー メガーヌ eヴィジョン 2020 | 4210 | 1800 | 1505 | |
ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 | |
ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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