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ID.4 と、ルーテーシア を比較


ID.4 の方が 55cmも長く、760kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 23148

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13183
#ID.4 2020- + ルーテーシア 2020-



#ID.4 2020- + ルーテーシア 2020-
#ID.4 2020- + ルーテーシア 2020-



サイズ比較
ID.4 の方が 55cmも長く、760kgも重い

A : ID.4 2020-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+550mm +175mm +130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1190kg 2585mm 5.2m
+760kg +180mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 391L 5 135mm
-391L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 236万円 0km/L
-236万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 23148
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





ルノー ルーテーシア 2020- 13183
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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