車のサイズを比較
チンクエチェントC と、 i4 eDrive40 を比較
チンクエチェントC の方が 121.5cmも短く、1095kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
チンクエチェントC 2009-
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40
サイズ比較
チンクエチェントC の方が 121.5cmも短く、1095kgも軽い
A : チンクエチェントC 2009-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3570mm | 1625mm | 1505mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -1215mm | -227mm | +57mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1030kg | 4.7m | kWh |
B | 2125kg | m | 83.9kWh |
差 | -1095kg | +4.7m | -83.9kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 470L | 83.9kWh | 475km |
差 | -470L | -83.9kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 250kW | 430Nm | |
差 | -250kW | -430Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
フィアット チンクエチェントC 2009-
車メーカーWEBサイト
電動オープントップで、開けても閉めてもおしゃれな カブリオレモデル。その可愛らしいボディーと、ルーフ全体が開いてしまうオープントップは開放感抜群。可愛らしい内装も見逃せない。
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
フィアット チンクエチェントC 2009-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Hatchback | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 | |
フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 | |
フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 | |
フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
Back to top