車のサイズを比較


etron 55 quattro と、エクストレイル X e4ORCE 3列シート を比較


etron 55 quattro の方が 24.1cm長く、675kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 24978

<車選択 2台目>

日産

エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 14195





サイズ比較
etron 55 quattro の方が 24.1cm長く、675kgも重い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4660mm 1840mm 1720mm
+241mm +95mm -104mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2555kg m 95kWh
B 1880kg 5.4m 1.8kWh
+675kg -5.4m +93.2kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 660L 95kWh 436km
B 140L 1.8kWh km
+520L +93.2kWh +436km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 393万円 19.7km/L
-393万円 -19.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、エクストレイル X e4ORCE 3列シート よりも194kW(264PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 106kW(144PS)250Nm1497cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 664Nm
B kW Nm
+300kW +664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B 1.8kWh km sec
+93.2kWh +436km +5.7sec


アウディ e-tron 55 quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。


日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。

以前のモデルとは、全くイメージが変わったフロントマスク。
流行りの、デイライムランイニングライトが上にあって、その下にヘッドライトがあるタイプ。このスライルもこなれてきたのか、違和感なくかっこいい。




フロントに比べて、後ろはスッキリ、前モデルの重掛けもある。



エクストレイルは、なんといってもこの内装でしょうか。
このタン色の質感といい、全体のバランスも取れていて、高級感バツグン!




アウディ e-tron 55 quattro 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top