車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、etron 55 quattro を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 8.4cmだけ長く、525kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron 55 quattro 2019-
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 8.4cmだけ長く、525kgも軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : e-tron 55 quattro 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +84mm | +10mm | -131mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 5.9m | kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | -525kg | +5.9m | -95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | kWh | km |
B | 660L | 95kWh | 436km |
差 | -160L | -95kWh | -436km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、etron 55 quattro よりも57kW(78PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 95kWh | 436km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -436km | +0sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
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アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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