車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 41cmも短い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
<車選択 2台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 41cmも短い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 5000mm | 2000mm | 0mm |
差 | -410mm | -105mm | +1635mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 5.4m | 13kWh |
B | 0kg | m | kWh |
差 | +1940kg | +5.4m | +13kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 555L | 13kWh | 56km |
B | L | kWh | km |
差 | +555L | +13kWh | +56km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +746万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +13kWh | +56km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top