車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、MX30 を比較


ハイラックス ローグ の方が 93cmも長く、453kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15075

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 16856





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 93cmも長く、453kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+930mm +60mm +310mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1657kg m 35.5kWh
+453kg +0m -35.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 35.5kWh 200km
+0L -35.5kWh -200km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、MX30 よりも45kW(61PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 265Nm
-105kW -265Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-35.5kWh -200km -9sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




マツダ MX-30 2020-
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top