車のサイズを比較
LX570 と、etron スポーツバック を比較
LX570 の方が 17.9cm長く、145kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LX570 2007-
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
サイズ比較
LX570 の方が 17.9cm長く、145kgも重い
A : LX570 2007-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +179mm | +45mm | +294mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2700kg | 5.9m | kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | +145kg | +5.9m | -95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 615L | 95kWh | 446km |
差 | -615L | -95kWh | -446km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1135万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1135万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LX570 のトータル出力が 277kW(377PS)となって、etron スポーツバックよりも23kW(31PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
レクサス LX570 2007-
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
レクサス LX570 2007-
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