車のサイズを比較
Q8 55 TFSI quattro と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 34cmも長く、250kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 34cmも長く、250kgも重い
A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4995mm | 1995mm | 1705mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +340mm | +185mm | +25mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 6.2m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | +250kg | +0.9m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 605L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +605L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1010万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1010万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、Q8 55 TFSI quattro の方が 163kW(222PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +163kW | +314Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
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