車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、ノート epower X を比較


コペン GR SPORT MT の方が 70.5cmも短く、370kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18411

<車選択 2台目>

日産

ノート e-power X 2017- 20457





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 70.5cmも短く、370kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4100mm 1695mm 1520mm
-705mm -220mm -240mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 1220kg 5.2m 1.5kWh
-370kg -0.6m -1.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 1.5kWh km
+0L -1.5kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 205万円 0km/L
+38万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、ノート epower X よりも91kW(124PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 58kW(79PS)103Nm1198cc
-11kW-11Nm-540cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.5kWh km sec
-1.5kWh +0km +0sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




日産 ノート e-power X 2017-
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top