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WRX STI EJ20 Final Edition と、アコード を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30.5cmも短く、60kg軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15927

<車選択 2台目>

ホンダ

アコード 2020- 21302





サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30.5cmも短く、60kg軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : アコード 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4900mm 1860mm 1450mm
-305mm -65mm +25mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1500kg 5.6m kWh
B 1560kg 5.7m 6.7kWh
-60kg -0.1m -6.7kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 460L kWh km
B 573L 6.7kWh km
-113L -6.7kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、アコード よりも15kW(20PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 107kW(146PS)175Nm-
+120kW+247Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 135kW 315Nm
-135kW -315Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 6.7kWh km sec
-6.7kWh +0km +0sec


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


ホンダ アコード 2020-
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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